ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年07月7日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

今日は七夕ですね☆

でも、あいにくの天気なので天の川は見れそうもありませんが・・・

息子が保育園で笹の葉を貰ってきたので

久しぶりに願い事を書いて飾ってみました。

煩悩だらけなので、書きたいことがいっぱいで(笑)

でも、やっぱりすべての人と動物が幸せに過ごせる

世の中になってほしいというのが一番の願いですね(*^^*)

 

7月に入りましたので、9月末までの

ご予約を承っております。

予約も埋まりつつあるので、

ご希望の方はお早めにご連絡いただきたいと思います。

HPのトリミング予定表もご確認ください。

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*葵ちゃん*

 

*こむぎちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*ポン太ちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*シフォンちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*ラッキーちゃん*

 

*りょうちゃん*

 

*バーディちゃん*

 

*ナッツちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*鈴ちゃん*

 

*リコちゃん*

 

*アズキちゃん*

 

*茶々丸ちゃん*

 

*エースちゃん*

 

*Rheaちゃん*

 

*マカロンちゃん*

 

*ここちゃん*

 

*えちぜんちゃん*

 

*太郎ちゃん*

 

*いちごちゃん*

 

*福ちゃん*

 

*ぷーちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

 

calendar_month WEB予約