ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年06月30日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの伊藤です。

 

今日で2020年上半期も、終わりですね。

ここ数ヶ月で、いろいろな変化がありましたね。

そんななか、各地での地震や豪雨のニュースが

ありました。名古屋も急な大雨があったり

いろいろ心配なことが続きますね。

災害に備えて避難グッズなどの準備している方も

多いと思いますが、ワンちゃんネコちゃん用の

避難グッズは用意されていますか??

普段食べているフードや食欲が落ちた時用などの

缶詰、おやつや、トイレシーツなど小分けして

一緒に準備しておくと、もしもの時に安心だと思います。

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*こうめちゃん*

 

*いっさちゃん*

 

*コータちゃん*

 

*ココちゃん*

 

*リリーちゃん*

 

*めるちゃん*

 

*ショコラちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*椿ちゃん*

 

*フクちゃん*

 

*ラヴちゃん*

 

*ののちゃん*

 

*ココちゃん*

 

*クッキーちゃん*

 

*かぐらちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*りんちゃん*

 

*ルナちゃん*

 

*こたちゃん*

 

*茶太郎ちゃん*

 

*パルちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約