ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年06月23日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの佐藤です。

 

先週の木金以外は、天気が良くてとても暑かったですね。

わたしは久しぶりに息子と近所の公園に

お散歩に行きました。

暑かったー!!でも、気持ちよかったです!

息子も久しぶりの外遊びは楽しそうでした。

 

そして、日曜は父の日でしたね(^-^)

皆さん、何かしてあげたりしてもらったりして

素敵な日は過ごせましたでしょうか。

きっとペットのみんなも、大好きなパパさんに

いっぱい“ありがとう”を伝えていたと思います(*^^*)

 

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*Amourちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*リアンちゃん*

 

*ゆきちゃん*

 

*ミュウちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*プリルちゃん*

 

*コップちゃん*

 

*サランちゃん*

 

*ブライトちゃん*

 

*アントンちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*えだまめちゃん*

 

*はずきちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

*ヴィキちゃん*

 

*あくびちゃん*

 

*巡ちゃん*

 

*豆ちゃん*

 

*蜜ちゃん*

 

*麦ちゃん*

 

*もんたちゃん*

 

*ちくわちゃん*

 

*かりんちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

佐藤 志穂

calendar_month WEB予約