ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年03月31日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは。トリマーの中嶋です(^^)/

先日お家のワンコ達のお散歩で近くの公園に行った時、

まだ満開ではありませんが桜が少し咲き始めていました🌸

ここ最近悪天候が続いていて、犬の散歩にも行けていなかったので

私もお家のワンコ達も運動不足になってきています(;^_^A

 

そして私、中嶋友佳子は本日をもって

ファルコン動物病院を退職させて頂くことになりました。

このファルコン動物病院に勤めさせて頂いてから

たくさんのワンちゃんネコちゃん、飼い主様に出会う事が出来、

本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました❣

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆

見かけた際には是非お声をかけて頂けると嬉しいです!

ありがとうございました(*^^*)

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*mocoちゃん*

 

*viviちゃん*

 

*はな子ちゃん*

 

*久遠ちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*福ちゃん*

 

*レイトちゃん*

 

*リオンちゃん*

 

*ショコラちゃん*

 

*ののちゃん*

 

*めるちゃん*

 

*ソイちゃん*

 

*レオちゃん*

 

*ブライトちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*アントンちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*ヂェルミちゃん*

 

*杏ちゃん*

 

*玲音ちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*さくらちゃん*

 

*風太ちゃん*

 

*ルキウスちゃん*

 

*ぷーちゃん*

 

*ナッツちゃん*

 

*ラキちゃん*

 

*リクちゃん*

 

*最後にファルコン犬ぱんちゃん*

 

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

中嶋 友佳子

 

calendar_month WEB予約