ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年02月18日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは。

トリマーの中嶋です。

先週は暖かい日もあり気温も高く、過ごしやすい日が続きましたね(*^_^*)

やっと最近ワンコたちもお洋服を着せず過ごせるようになってきました♪

私のお家の子たちはお洋服があまり好きではないので、

着せようとすると、とてつもなく嫌な顔をします(笑)

ふとした時に見ると、かじって遊んでいる時も、、、(笑)

大人しく着ているワンちゃん達を見ると、羨ましく思います( ;∀;)

そして先週はバレンタインがありましたね!

毎年本当に美味しそうなものばかり出るので、

分かっていても、ついつい食べ過ぎてしまいますね(^_^;)

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*はな子ちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*ななちゃん*

 

*ソラちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*レオンちゃん*

 

*コータちゃん*

 

*コジローちゃん*

 

*葵ちゃん*

 

*ミュウちゃん*

 

*ベルちゃん*

 

*ユキちゃん*

 

*リッキーちゃん*

 

*くりちゃん*

 

*巡ちゃん*

 

*豆ちゃん*

 

*蜜ちゃん*

 

*麦ちゃん*

 

*もんたちゃん*

 

*レオちゃん*

 

*Amourちゃん*

 

*ティアラちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

中嶋 友佳子

calendar_month WEB予約