ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年02月11日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの伊藤です。

 

先週の今年一番の大寒波の影響で

名古屋も、とても寒くなりましたね。

暖冬の今シーズンでしたが

昨日はやっと、名古屋でも初雪が

観測されたようです。

それでも2月に入り、少しずつ

陽が長くなってきました。

最近夕方5時を過ぎてもまだ明るく

春が近づいてきているのを感じます。

そして、もうすぐバレンタインデーです。

今年も名駅にチョコを探しに行きましたが

相変わらず、すごい人でした。

お目当てのチョコはすでに完売しており残念でしたが

他に美味しそうなチョコを見つけました(*^▽^*)

楽しいバレンタインをお過ごしください

 

 

ワンちゃんネコちゃん紹介です(^^♪

 

*えちぜんちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*サランちゃん*

 

*こたちゃん*

 

*福ちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

*シェリーちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*ののちゃん*

 

*バーディちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*エマちゃん*

 

*グルーちゃん*

 

*リンちゃん*

 

*レオンちゃん*

 

*くうちゃん*

 

*ソイちゃん*

 

*むぎちゃん*

 

*リオンちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約