ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年01月21日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは。

トリマーの中嶋です(^^)

最近外に出ると朝晩特に寒くなってきた気がします(^_^;)

私は寒さに強い方ではないので、この寒さに負けてしまい

ついつい犬の散歩もさぼりがちになって来ています、、、。

そのせいで私もお家のワンコたちも運動不足になってしまい

体力が無くなってきたのもありますが

少し体系がぽっちゃりしてきたような、、、(-_-;)

そして最近特にいたずらをすようになってきてしまったので

自分の為にもワンコたちの為にも

できるだけ散歩は欠かさず行こうと思います‼(笑)

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*幸たろうちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*茶太郎ちゃん*

 

*ミュウちゃん*

 

*mocoちゃん*

 

*viviちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*ののちゃん*

 

*レイトちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*バーディちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*ベルちゃん*

 

*ユキちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*リコちゃん*

 

*リッキーちゃん*

 

*Amourちゃん*

 

*レオちゃん*

 

*くりちゃん*

 

*フクちゃん*

 

*むくちゃん*

 

*リアンちゃん*

 

*エルモちゃん*

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

中嶋 友佳子

calendar_month WEB予約