ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年01月14日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんばんは、トリマーの伊藤です。

 

そろそろお正月気分も抜けて、いつも通りの毎日に

なってきた頃ですが、先週末から3連休でしたね。

そして月曜日は成人の日でした。

新成人の皆さま、おめでとうございます。

 

今年は暖冬のようで、冷え込む日は少ないですね。

今シーズン、名古屋では雪を見ることは

ないような気がします(^_^;)

雪が見れないのは個人的には少し寂しいですが

お散歩するワンちゃん達や飼い主様は

あまり寒くないほうがお出かけしやすいですね。

でもこれから冷え込む日もあると思うので

防寒はしっかりしてお出かけしてください。

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*さんちゃん*

 

*モコちゃん*

 

*ルイちゃん*

 

*ソラちゃん*

 

*巡ちゃん*

 

*豆ちゃん*

 

*蜜ちゃん*

 

*麦ちゃん*

 

*もんたちゃん*

 

*マルちゃん*

 

*こうめちゃん*

 

*椿ちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*さくらちゃん*

 

*イチちゃん*

 

*ラキちゃん*

 

*リンちゃん*

 

*ショコラちゃん*

 

*むぎちゃん*

 

*ななちゃん*

 

*はな子ちゃん*

 

*ティアラちゃん*

 

*最後にファルコン犬ぱんちゃん*

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約