ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2019年07月16日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの伊藤です。

 

先週末から3連休がありましたね。

お休みの方はどこかお出かけされましたか?

3連休中も、梅雨空でしたが先週あたりから

曇りの日に蝉の声を聞くようになりました。

以前は梅雨明けしてから、蝉の声を聞いたような気がします。

この時期は人もワンちゃん猫ちゃんも

体調を崩しがちになりますね。

うちのワンコも少し食欲が落ちたりして

心配になってしまいます。

なので、ごはんをいろいろ工夫してあげています(^_^;)

皆様も梅雨バテには、くれぐれもお気を付けください。

 

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*アリスちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*ソラちゃん*

 

*ムサシちゃん*

 

*エースちゃん*

 

*こうめちゃん*

 

*あずきちゃん*

 

*めるちゃん*

 

*巡ちゃん*

 

*豆ちゃん*

 

*蜜ちゃん*

 

*麦ちゃん*

 

*もんたちゃん*

 

*もちこちゃん*

 

*マーチちゃん*

 

*ジュンちゃん*

 

*プリルちゃん*

 

*ペルちゃん*

 

*みるくちゃん*

 

*ららちゃん*

 

*ソイちゃん*

 

*mocoちゃん*

 

*viviちゃん*

 

*ペクちゃん*

 

*ポッキーちゃん*

 

*ヴィキちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

 

ありがとうございます、またお待ちしてます。

 

伊藤 陽子

 

calendar_month WEB予約