ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2019年01月1日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ラブちゃん*

呼ぶと振り向いてくれますb

 

*シェルビーちゃん*

とてもお利口さんです!

ご飯も静かに待ってくれます

 

*バズちゃん*

扉開き待ち…

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

はしゃいでいる一瞬の隙に撮れました!

 

*柚子ちゃん*

とても元気にお散歩しています!!

 

*チャルルクッキーちゃん*

歩き始めると楽しそうに歩いています!

 

*チョコちゃん*

すごく堂々としていて凛々しいチョコちゃん!

 

*みみちゃん*

毛布にくるまって寝ていたところをお邪魔しました><

 

*めごちゃん*

写真ではきりっといていますが

のんびり過ごしてくれています

 

*おもちちゃん*

よく食べてよく動いてます!

見ていて飽きませんbb

 

みなさん元気に過ごしています。

ご飯もよく食べてくれていて、

お散歩でもしっかり歩いています!!

 

calendar_month WEB予約