ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2018年12月30日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*チョコちゃん*

はりきってお散歩してくれます!

おトイレもしっかりしてくれています★

 

*柚子ちゃん*

今日もしっかり食べてくれました^^

トリミングもしてすっきりです♪

 

*ラブちゃん*

ごはんはペロリと完食してくれます♪

おやつも手を使って上手に食べていました^^

 

*ラブちゃん・ティアラちゃん*

キャリーを見つけて興奮気味のラブちゃんです^^

ティアラちゃんはホテル室をお散歩です♪

 

*楽ちゃん・音ちゃん*

ふたりともたくさん甘えてきてくれます♪

ごはんもふたり並んで完食しました^^

 

*みみちゃん*

少し緊張気味で毛布にかくれんぼです。。

チュールはひょっこり顔を出して食べてくれました!

 

*ヴィンちゃん*

ごはんを用意すると猛ダッシュで起きてきてくれます★

ごはんはすぐに食べてくれます♪

 

*おもちちゃん*

近寄ると出して~とアピールしてくれました★

お気に入りの布団でゆっくり休んでくれています^^

 

*チャルルクッキーちゃん*

緊張する様子なく過ごしてくれています♪

ごはんもすぐに完食です★

 

*シェルビーちゃん*

お手してくれました^^

お散歩は自分でリードをもち、はりきって出かけてくれました♪

 

*バズちゃん*

お部屋では静かに休んでくれています!

お薬もしっかり飲めました★

 

 

 

 

calendar_month WEB予約