ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2018年10月8日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

おはようございます!

お預かり中のこの様子です♪

 

*こはるちゃん*

室内をお散歩です♪

ご飯は自分のペースで食べてくれています!

 

*タローちゃん*

おやつが欲しいタローちゃん^^

今日も元気いっぱいです★

 

*クロエちゃん*

はりきってお散歩へ出かけてくれます!

おトイレも出来ています♪

 

*ミルクちゃん*

にっこりなミルクちゃんが撮れました^^

今朝は院長とお散歩に行きました♪

 

*コロンちゃん*

お散歩は楽しそうに歩いてくれます★

ご飯も食べてくれ、おトイレも出来ています!

 

*ダンピンちゃん*

扉を開けると一目散にお散歩に出かけてくれます!

お部屋では上手におやつで遊んでいました^^

 

*ラブちゃん*

しっかりご飯は完食してくれました!

おトイレもばっちりです★

 

*ティアラちゃん*

はりきってお散歩してくれました♪

ラブちゃんとおはようの挨拶をしてふたりで遊びました^^

 

*ぷくちゃん*

ゆっくりお部屋で過ごしてくれています!

ご飯も自分のペースで食べています♪

 

 

 

calendar_month WEB予約