newsペットホテル
こんにちは!
名古屋市南区のファルコン動物病院です!
お預かり中の子の様子です♪
*ちくわちゃん*


今朝もお部屋から出てきてくれたちくわちゃん♪
しっぽをピーンと立てて、壁にスリスリしていました!
ごはんも毎回しっかり完食し、元気に過ごしています。
引き続き、お泊まり頑張ろうね!
*セツちゃん*


朝のお散歩後のセツちゃんです♪
タオルで体や足を拭く時も、嫌からずにお利口さんでした!
雨の中歩きましたが、排尿したのみで、排便がなく、
また緊張で我慢しているのかもしれません。
引き続き、観察していきます!
