ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2015年12月11日
  • カテゴリー:
  • トリミング

みなさま、こんばんは☆

 

 

トリマーの伊藤です (o´∀`o)

今日は一日、変なお天気ですね。

朝方まで雨と風が強かったですね・・・

少し晴れたかと思うと、またどしゃ降り。

そして、この時期にない暖かさ。

 

 

今日はそんな変なお天気の一日でしたが・・・

2015年最後の12月も半ば近くになりますね。

年末年始の予定など考えていらっしゃいますか??

でも!その前にクリスマスですね (*´∀`*)

おうちでクリスマスの飾りつけはしてらっしゃいますか?

ファルコン動物病院ではワンちゃんにもクリスマスの雰囲気を

という事で、トリミングに来てくれたワンちゃん達に

【クリスマスチョーカー】♪♪♪

 

みんな、とっても可愛いです(*^-^*)

 

 

ワンちゃん紹介です☆

 

*VIVIちゃん*

20151205_104858-1

 

*MOCOちゃん*

20151205_124014-1

 

少し遠慮気味に、mocoちゃんの後ろから覗くviviちゃん⊂(⑅´ω`⊂ )

20151205_124425-1

 

*コジローくん*

20151205_155806-1

 

*ランちゃん*

20151206_111356-1

 

*マリちゃん*

20151206_112317(0)-1

お迎え、まだかなぁ

20151206_112333-1

 

*楓ちゃん*

20151206_173103-1

 

*桜ちゃん*

securedownload[4]

桜ちゃん&楓ちゃんツーショット♪

securedownload[1]

桜ちゃんの目線が少し外れちゃいました (*´Å`*)

 

*福くん*

20151208_151347_002_01-1

 

 

また、お待ちしてます(*´`*)♡

 

伊藤 陽子

 

calendar_month WEB予約