当院からのお知らせ 当院からのお知らせ

アンケートでのご質問への回答
2015年10月28日
  • カテゴリー:
  • お知らせ

院長の若山です。

だんだんと肌寒くなってきましたね。

早いもので、21日に開院してから1週間が経ち本日初めての休診日でした。

開院前も内覧会や診療の準備もあったため、最近までバタバタとしていましたがやっと落ち着いたところです。

 

さて、17、18日の内覧会にて実施したアンケートの中で、いくつかご意見・ご質問があったのでお答えしていきたいと思います。

 

Q.「ホテルも機会があったらお願いしようと思いましたが、わんちゃんと猫ちゃんと一緒とのことで、、少し心配です。」

 

A.当院では2Fに専用のペットホテルにてお預かりを受けていますが、別室に猫ちゃん用のホテルスペースもご用意しています。預かり時に猫ちゃんのみの場合はホテルスペースにてお預かりしますが、わんちゃんも同時期にお預かりがある場合は離れた猫ちゃん用のお部屋でお預かりができます。お預かりの場所がご心配であれば一度見学も可能ですので、ご希望の場合はご連絡ください。

 

Q.「支店・分院を出す予定はありますか?」

A.今の所予定はありません。ファルコン動物病院の医療やケアサービスの充実を中心にまずは頑張っていきます。

 

Q.「(トリミングにて)送迎希望します」

A.送迎可能ですので、ご希望の場合はご予約の際にお申し付けください。

 

Q.「平日通院がしにくいので、休日に来られるのがいいと思います」

A.当院は土・祝は平日同様夜8時まで、日曜は午後診察が3〜6時まで行っています。飼い主様のライフスタイルに合わせてご利用ください。

 

Q.「駐車場の案内がほしい」

A.病院前面に駐車場6台(内2台軽自動車用)を完備しています。混雑時は最寄りの名鉄協商パーキングにご案内します。駐車料金は病院で負担しますので、名鉄協商パーキングご利用の際は受け付けにてお申し出ください。

 

上記以外にももし困ったこと、ご質問があればご遠慮なく病院までご連絡ください。

今後ともファルコン動物病院をよろしくお願いします。

 

若山 純也

calendar_month WEB予約