ブログ

内覧会を終えて
2015年10月19日
  • カテゴリー:
  • スタッフ

はじめまして!院長の若山です。

17、18日の土日にファルコン動物病院の内覧会がありました。
土曜は雨との予報でしたが、幸い天候に恵まれました。

 

まず、来ていただいたたくさんの人たちに感謝です!
内覧会が始まる前までどのくらいの人が来るのか想像ができずにいましたが、
1日目は102組、2日目は94組とたくさんの人にファルコン動物病院を見ていただくことができました。
前日夜まで準備に奔走してやや寝不足気味でしたが、
来られた皆さまの笑顔や動物病院への期待の声をたくさんお聞かせいただき、
その声に応えられる動物病院を作る意欲がより一層強くなり眠気も吹き飛びました!
飼い主さまとのお話では、特にトリミングやペットホテルの要望は多かったです。
病気の治療だけでなく、動物の何でも屋であれるようになりたいと改めて思いました。

 

また、病院を作るにあたり協力していただいたたくさんの人たちに感謝です!
ファルコン動物病院建設までは、建築・施行に携わってくれた人たちや医療機器の各メーカーさまなど、たくさんの人たちの力があって達成できました。
わたしの無茶な要望に応えてくれたり、わたしの行ける時間に合わせて夜遅くまで打ち合わせに付き合ってもらったり、ファルコン動物病院をこれだけ立派に作ることができたのは周りの協力なくしてできることではなかったです。
これからはこのファルコン動物病院をより大きな存在にできるよう頑張っていきます。

 

最後に、内覧会を成功させてくれたスタッフのみんな、サポートしてくれた家族、親族のみなさまにも感謝です!
慣れない中本当に頑張ってくれてありがとうございました。この内覧会もみんなの協力なしでは成功しなかったでしょう。

内覧会もこれからの動物病院、トリミングやペットホテルも来ていただく動物や飼い主さまに満足していただくのは、わたしだけでは不可能でみんなの協力がこれからも必要です。
これからもファルコン動物病院を盛り上げるために一緒に頑張っていきましょう!

 

内覧会を終え21日水曜日から開院となります。
みなさまのご要望になんでも応えられる「人と動物にあたたかく、たしかな動物病院」を目指しがんばります。
これからもよろしくお願いします。

若山純也

IMG_1641

IMG_1631

IMG_1627

IMG_1625