ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2020年01月7日
  • カテゴリー:
  • トリミング

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

トリマーの中嶋です。

皆さん昨年は大変お世話になりました。ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

ところで皆さんは今年のお正月はどのように過ごされましたか?

体調は崩されていませんでしたか?

私はお正月お休みを頂いたので、長島のアウトレットに行ったのですが

お正月ということもあり渋滞で、お買い物する頃には疲れ切ってしまいました(笑)

ですが自分の服も犬のお洋服も買えたので満足でした!

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*ラッキーちゃん*

 

*りょうちゃん*

 

*えちぜんちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*コジローちゃん*

 

*葵ちゃん*

 

*めるちゃん*

 

*のあちゃん*

 

*茶々丸ちゃん*

 

*アントンちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*マロちゃん*

 

*マカロンちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*ルキウスちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*空ちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*そらナビちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

中嶋 友佳子

calendar_month WEB予約