ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2019年12月2日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ココアちゃん*

お部屋にもだいぶ慣れてくれたようで落ち着いてくれています♪

ご飯はお鼻で隠してから食べています(^^)

 

*もなかちゃん*

出して~とドアの前に来てくれます!

ご飯もしっかり食べて、おトイレもバッチリです♪

 

*もこちゃん*

お菓子を美味しそうに食べています!

近づくとお部屋からピョコッとお顔を出してくれます(^^)

 

*ソラちゃん*

お部屋ではベットでゆっくりしてくれています!

ご飯もしっかり完食しています♪

 

*トモちゃん*

ホテル内を探検していました!

スタッフにもとっても甘えてくれています♪

 

*クロミちゃん*

スタッフと一緒に遊んでいました!

おトイレもご飯もバッチリです!(^^)!

 

 

 

 

calendar_month WEB予約