ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2019年09月22日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*はなちゃん*

少しずつホテルにも慣れてくれたみたいです♪

ご飯は完食してくれました!

 

*ミントちゃん*

ゆっくりご飯は食べてくれています★

お散歩は楽しそうに歩いてくれました^^

 

*マロンちゃん*

元気いっぱいです^^

ご飯もぺろりと完食してくれます♪

 

*ぽにょちゃん*

スタッフを見つけると全力でアピールしてくれます★

おトイレはちゃんとトレーの上でしてくれました!

 

*ここちゃん*

ご飯を見つけて早く~!と嬉しそうなここちゃんです^^

ぺろりと完食してくれました★

 

*ちょこちゃん*

シーツの上でしっかりおトイレできました♪

緊張する様子なく過ごしてくれています!

 

*ののちゃん*

お外に出そうとすると嬉しそうに近寄ってきてくれます♪

ベッドの上がお部屋での定位置です^^

 

*パルちゃん*

シャンプーをしてスッキリです★

おやつ早くちょうだい~と座って手招きしてくれました^^

 

 

 

calendar_month WEB予約