ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2019年09月14日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんばんは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ジェレミーちゃん*

今日もご機嫌さんでした^^

スタッフが部屋に入ると甘えた声で鳴いてくれます♪

 

*リコちゃん*

楽しそうにお散歩してくれます!

スタッフにも甘えにきてくれました^^

 

*アズキちゃん*

少し緊張気味ですがお散歩ではしっぽを振って歩いてくれました♪

リコちゃんの姿を発見すると嬉しそうでした^^

 

*のあちゃん*

ご飯を見つけて食べようとジャンプジャンプしています★

元気いっぱいののあちゃんです^^

 

*オッティちゃん*

場所には慣れてくれているようでスタッフに甘えてくれます♪

ご飯もぺろりと完食してくれました!

 

*シロちゃん*

お散歩待機中のシロちゃんです★

早く~!とアピールもしてくれました^^

 

 

 

 

 

calendar_month WEB予約