ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2019年10月8日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんばんは、トリマーの伊藤です。

 

先週は台風18号の影響でかなり蒸し暑い日も

ありましたが、今週はすっかり秋らしくなりましたね。

でも今週末はまた台風の影響がありそうで

お出かけの際はお気を付けください。

10月に入り、ワンちゃんの飾りもハロウィン仕様になりました♪

秋といえば、やっぱり【食欲の秋】でしょうか(笑)

涼しくなると食欲も出てきますね。

そして美味しいものも、たくさん旬を迎えます。

食べすぎには注意ですが

美味しい旬のものを食べたいなと思います。

 

これからまた寒暖差が大きくなり

ワンちゃん猫ちゃんも体調崩しやすくなるので

朝晩の冷え込みには、注意してあげてください。

うちのワンコのベッドもそろそろ

秋冬仕様にしようかなと思っています(*^^*)

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*チョコちゃん*

 

*アリスちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*コータちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*ミントちゃん*

 

*シェルビーちゃん*

 

*バズちゃん*

 

*めるちゃん*

 

*えちぜんちゃん*

 

*クリスちゃん*

 

*ルキウスちゃん*

 

*マーチちゃん*

 

*ジュンちゃん*

 

*コジローちゃん*

 

*葵ちゃん*

 

*ピースちゃん*

 

*マカロンちゃん*

 

*ラキちゃん*

 

*はな子ちゃん*

 

*久遠ちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*パルちゃん*

 

*ラヴちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

最後にファルコン犬

*ぱん*

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約