ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2019年08月22日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

 

こんにちは!

お預かり中のこの様子です♪

 

*ミィちゃん*

おもちゃで遊んでくれます^^

少し緊張気味ですがゆっくりご飯は食べています!

 

*シフォンちゃん*

楽しそうに室内をお散歩してくれます♪

おトイレもしっかりできました!

 

*ねねちゃん*

お散歩から戻るとお部屋に入ってご飯待ちです★

今日も元気いっぱいでした^^

 

*ショコラちゃん*

お散歩前のショコラちゃんです^^

早く行こ~とルンルンでした♪

 

*おはぎちゃん*

顔をみながら歩いてくれます★

ご飯もしっかり完食してくれました!

 

*シロちゃん*

楽しそうにお散歩してくれました♪

少し緊張していますがスタッフには甘えてくれます^^

 

*ミュウちゃん*

ご飯はペロリと完食です!

お部屋ではおりこうに過ごしてくれています♪

 

 

 

 

calendar_month WEB予約