ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2019年09月10日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの伊藤です。

 

9月になり少し陽が落ちるのが早くなりましたね。

蝉の声も聞かなくなり、涼しくなるかなと

思っていましたが、台風の影響で

まだまだ蒸し暑かったり、真夏日もありましたね。

特に昨日今日と、猛暑日で暑かったですね。

これからの時期、台風や秋雨前線の影響で

集中豪雨や落雷などがあるかと思うので

ワンちゃんのお散歩、お出掛けの際など空模様には

十分にお気を付けください。

 

季節の変わり目でワンちゃん猫ちゃん

体調不良や食欲不振になったりしていませんか?

食欲がない時はチュールタイプが食べやすそうで

おススメです(*^^*)

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*チロちゃん*

 

*アリスちゃん*

 

*ゆきちゃん*

 

*ラヴちゃん*

 

*リアンちゃん*

 

*エルモちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*ラッキーちゃん*

 

*りょうちゃん*

 

*えまちゃん*

 

*茶吉ちゃん*

 

*マロンちゃん*

 

*ジュンちゃん*

 

*ココちゃん*

 

*こうめちゃん*

 

*あずきちゃん*

 

*エースちゃん*

 

*リンちゃん*

 

*えちぜんちゃん*

 

*くろべえちゃん*

 

*こたちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*パールちゃん*

 

*シェリーちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

 

今度の日曜日9月15日は休診となります。

明日の水曜日は、振替診療させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約