ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2019年08月27日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんばんは、トリマーの伊藤です。

 

最近、やっと猛暑日もなくなり

通常の夏の暑さになってきましたね。

ここ数年、気温がどんどん上がり38℃と言われても

あまり驚かなくなったような気がします。

以前ならかなり驚いていたのに、慣れとは怖いですね。

先週末の雨を境に朝晩の風が涼しくなり

夏の終わりを感じるようになりました。

今日からしばらく雨が続くようですが

このまま秋になってしまうのでしょうか。

皆さんは夏を満喫できましたか??

個人的にはあまりの暑さに外に出かけられず

夏を満喫できませんでした(笑)

これから涼しくなるとワンちゃん達も

お散歩しやすくなるので、きっと喜びますね(*^-^*)

 

 

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*茶太郎ちゃん*

 

*チョコちゃん*

 

*ジョンちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*ヴィキちゃん*

 

*さんちゃん*

 

*Amourちゃん*

 

*ぽにょちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

*ラブちゃん*

 

*おはぎちゃん*

 

*しんのすけちゃん*

 

*ソイちゃん*

 

*ヂェルミちゃん*

 

*杏ちゃん*

 

*玲音ちゃん*

 

*のんちゃん*

 

*ここちゃん*

 

*ななちゃん*

 

*はな子ちゃん*

 

*ベルちゃん*

 

*ユキちゃん*

 

*フクちゃん*

 

*レオちゃん*

 

 

ありがとうございました、またお待ちしてます。

これから朝晩と日中、日によっての気温差が大きくなる

時期なので体調管理気を付けてくださいね。

 

伊藤 陽子

calendar_month WEB予約