ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2019年06月25日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの中嶋です☺

最近さらに暑い日が続き、エアコンは欠かせない存在になってきました(+_+)

私は明日から1泊2日で東京に遊びに行ってきます!

天気はあまりよくなさそうですが、いろいろな場所の観光楽しみたいと思います!

 

*トリミングについてのお知らせ*

トリミングの予約でご都合が悪くなってしまった場合は

早めにご連絡をお願い致します。

万が一ご連絡がつかず、15分以上たってしまった場合は

自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。

申し訳ございませんが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*ジョンちゃん*

 

*れもんちゃん*

 

*ももえちゃん*

 

*茶太郎ちゃん*

 

*きなこちゃん*

 

*るぱんちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*イチちゃん*

 

*ベルちゃん*

 

*ユキちゃん*

 

*リクちゃん*

 

*はくちゃん*

 

*アントンちゃん*

 

*ミュウちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*サランちゃん*

 

*こたちゃん*

 

*ハナちゃん*

 

*フクちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*ラヴちゃん*

 

またお待ちしております。

中嶋 友佳子

 

calendar_month WEB予約