ブログ ブログ

★お泊りブログ★
2019年05月2日
  • カテゴリー:
  • ペットホテル

こんにちは!

お預かり中の子たちの様子です。

 

*ののちゃん*

お散歩ではよく歩いてくれてます!

 

*あんちゃん*

あんちゃん自身は元気にしています!

 

*はなちゃん*チャンプちゃん*

やっぱりちょっと緊張気味なはなちゃん…

 

とても楽しそうにしているチャンプちゃん!

お二人ともお散歩でよく歩いてます♪

 

*くうちゃん*しじみちゃん*

ごはん食べてくれるか少し心配していましたが

問題なく食べてくれています!

 

*ミントちゃん*マロンちゃん*

お二人とも元気ですb

お散歩楽しそうにしてました!

 

*はなちゃん*

お散歩でもお部屋の中でもいつでも

楽しそうに過ごしてくれています~!

 

*ララちゃん*

元気でごはんもよく食べてくれてますbb

 

*ココ助ちゃん*

とても元気よく私たちを出迎えてくれます!

 

calendar_month WEB予約