ブログ ブログ

トリミングブログ☆
2019年02月19日
  • カテゴリー:
  • トリミング

こんにちは、トリマーの中嶋です(^^)/

 

最近少しずつ気温も上がり、暖かくなってきた気がします♪

もうすぐ花粉の時期にもなるので、

花粉症予防しっかりしていきたいですね(>_<)

今日はオプションメニューの紹介をさせて頂きます。

今日ご紹介させていただくのは炭酸泉です。

炭酸泉とはワンちゃんの皮膚から炭酸がしみ込み

毛穴にたっまている汚れなどキレイに洗い流してくれる効果があります!

その他では血流促進や毛並みの改善

匂い軽減の効果もあるので、気になる方はぜひお試しください♫

 

ワンちゃん紹介です(^^♪

 

*えちぜんちゃん*

 

*ヴィキちゃん*

 

*エルモちゃん*

 

*レオちゃん*

 

*KAIちゃん*

 

*ダイヤちゃん*

 

*パールちゃん*

 

*ハナちゃん*

 

*ひなちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*フクちゃん*

 

*シフォンちゃん*

 

*鈴ちゃん*

 

*ピースちゃん*

 

*風太ちゃん*

 

*Amourちゃん*

 

*そらちゃん*

 

*はなちゃん*

 

*こむぎちゃん*

 

*葵ちゃん*

 

 

またおまちしてます。

 

中嶋 友佳子

calendar_month WEB予約